top of page
  • 執筆者の写真京都銀閣寺 ますたにラーメン日本橋

アジフライ


先日、シフトを間違えてすごすごと一度帰るという失態をしたラヲタ店員の山本です。 そのシフトを間違えた日ですが、帰るのもアレなんで、だったら行きたかったお店でランチでもと思い、日本橋から銀座線で一駅京橋駅近くの京ばし 松輪さんへ。 こちらはランチのアジフライが多数のメディアに取り上げられていて、営業開始前に並びましたが結構な並びでした。 基本メニューはアジフライのみ。こちらは三浦半島の松輪港から直送された松輪アジのアジフライで、身はふわっとしていて美味し。 大根おろしとわさびを乗せて醤油をかけて食べると、これが更に美味い。 中骨をカリカリに揚げたせんべいもニクい一品に。 これを食べて幸せな気分で仕事に向かいましたよ。 (●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○) 今日も元気に23時まで営業しています。皆さまのご来店をお待ちしています。 


閲覧数:248回0件のコメント
bottom of page