癒されました

おはようございます! ますたにラーメン黒田です。 週末はお休みいただきちょっと山梨まで 紅葉を観に行ってきました! なかなか色づいており綺麗でした。 精神的にも癒されて、また1週間頑張ろうと リフレッシュされた休日となりました。 そんな今日、月曜日は… 味玉半額に、29日なんで九条ねぎ半額と ダブルでお得な日です! 皆さんお待ちしてまーす(^^)

日本橋・京橋まつり

今日は日本橋・京橋まつりが15時まで中央通りを中心にパレードが行われます! たくさんの人で賑わうイベントです。 今日も忙しくなりそうですが、美味しいラーメンご用意してお待ちしております! 今日は、土日祝日限定のますたにスペシャルがおススメです!

御飯無料サービス!

知ってますか? ますたにラーメン日本橋は麺をご注文のお客様に ご飯無料でサービスしています。 もちろんまぜそばにも付きますし、つけそばにも付きます。サイズも4つありますので、お腹の様子で選んでくださいね。お替りも遠慮なく従業員まで言ってください。

仕込みもばっちり!

こんにちは〜 今日も元気に営業してます! 半熟玉子も焼豚も美味しく仕込めました 期間限定台湾まぜそばも14時からのスタートです!ぜひお待ちしてます❗️

今日はキムチチャーシューの日

毎週火曜日はキムチチャーシューの日です! なんと半額の60円……チャーハンと間違うお客様もいらっしゃいますが… ラーメンに入れてもよし!ご飯のおかずにしてもよし!とかなりのお得です。ぜひお試しください!

公開サイトやスマホから記事を作成

ブログ記事の作成がより簡単に、スムーズになりました。Wix エディタにアクセスすることなく、デスクトップやスマホから公開サイトにアクセスすることで記事を作成して公開することができます デスクトップから記事を作成するには まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにアクセスし、ご利用の Wix アカウントでログイン後、記事の作成、編集、コメントの管理、特集記事の設定など様々なことが行えます。縦に並んだ3つのドット ( ⠇) をクリックしてご利用できる機能をご確認ください。 公開サイトにアクセスして、ブログをいつでもどこからでも作成、管理。 スマホから記事を作成するには まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにスマホからアクセスしてご利用の Wix アカウントでログインしてください スマホから記事の作成、会員のフォロー、コメントの管理など様々なことが行えます。 #休暇

本格ブログをデザイン

Wix ブログを利用することで、本格的なブログをデザインすることができます。様々な機能がつまったブログをお試しください。 8つの本格レイアウトから自由に選択 Wix ブログでは8つのレイアウトから自由に選択していただけます。レイアウト「タイル」を利用することで、訪問者が興味のある記事をかんたんに視覚的に見つけることができます。「シングルカラム」を利用することで、訪問者はひとつの記事をじっくりと読むことができます。 それぞれのレイアウトには、最新の機能がつまっています。訪問者は記事を Facebook や Twitter でワンクリックでシェアすることができ、また「いいね!」の数やコメントなども確認することができます。 記事にメディアを追加 記事の作成に以下のようにメディアを追加: 画像や GIF 画像を追加 動画や音楽を埋め込む ギャラリーを作成してメディアを表示 メディアを拡大表示したり、または記事に合わせて小さなサイズで表示することができます。 記事にハッシュタグを追加 ハッシュタグを効果的に利用しましょう! 記事にハッシュタグ(#休暇 #夢 #夏)などを追加してより多くの読者を獲得しましょう。読者はハッシュタグを利用して興味のある記事をかんたんに検索することができます。

ブログでコミュニティを広げましょう

サイト内で読者コミュニティを広げたくありませんか?Wix ブログにはサイト会員機能が自動的についており、ブログの読者はあなたのサイトに会員登録することができます。 サイト会員ができることは? サイト会員はお互いにフォローし合うことができ、またコメントへの返信やブログからの通知を受信することができます。ブログ会員はそれぞれプロフィールページを持つことができ、自由にカスタマイズできます。 ブログコミュニティを広げよう ヒント: サイト会員を執筆者に指定することができ、ブログ内に自由に記事を投稿することができます。複数の執筆者をブログ内に追加することで、より豊かなコンテンツを作成することができます。 執筆者の追加方法: サイト会員ページにアクセス 執筆者に指定したいサイト会員を検索 プロフィールをクリック 3つのドット ( ⠇) をクリック 執筆者に設定してください

好評!台湾まぜそば

おはようございます! 好評です!台湾まぜそば、まぜそば 美味しく食べるコツは、ただ一つ! よく混ぜてよく混ぜて食べること… お試しください!

第1号!

本日よりホームページが新しくなりまして、それに伴って通販ショップがオープンしましたが、早速通販ショップお買い上げ第1号ありがとうございます!みなさまもいかがですか?

復活!期間限定!

ついに、期間限定。『まぜそば&台湾まぜそば』が販売開始しました! 14時以降の販売となりますが、ぜひお酢とラー油でご賞味下さい!

よろしくお願いします!

京都銀閣寺ますたにラーメン日本橋本店のホームページが新しくリニューアルしました! ご自宅でますたにラーメンが食べられる、通販ショップも開設しました! よろしくお願いします!

― 京都銀閣寺ますたにラーメン日本橋本店―

住所:〒103-0027 

   東京都中央区日本橋1-6-7 関谷ビル1F

​電話:03-3272-8548

© 2018 京都銀閣寺ますたにラーメン日本橋本店